SSブログ

らいむものんびりと [ペット]

今日はお休み。
らいむものんびりといつものように過ごしてます。
今日はフードを追加で購入。
数日後には届くので、気づいたらフードがなかった~~~ということにはならずに済みそうです。

先日、たまに使用するオンラインショップで、ペットシートを注文してたんですけど、私の注文4個に対して、2個しか在庫がない。しかも今後入荷予定がないということで、注文内容を変更しなくていけないことに。とりあえず、在庫分購入して、別のペットシートを多めに購入。(買ったはいいけど、置き場所無くてどうしよう)

入荷予定のないペットシーツは、すごく使い勝手が良くて重宝してたんですけどね~。残念です。
いつかまた販売してほしい・・・。
ケージ内に敷いたり、キャリーケースに入れたりするのに良かったんですけどね~。フード入れのお皿を直に置くときの汚れ対策にもできたし、A3サイズくらいの大きさで薄いし、ちょっとした汚れ予防対策にも使えたし・・。ほんと、入荷しないのは残念。

普通のペットシートだと、ケージ内に敷くにはちょっと不便で・・・。
いわゆる普通のペットシートだから、トイレ内に敷いたり、キャリーに敷いたりするのはいいんですけどね~。ケージ内やお皿を置くときの汚れ対策として使用するのは、ちょっと使い勝手が・・・。
ほんと、残念です。(もう少し早めに多めに買っておけばよかったな~)

*****

昨日は帰りが遅かったのですが、今日は休みでのんびりできるので、らいむものんびり過ごせて良かったわ~。
毛の方は変化なし。
体重は少し減った気がしますね~。また今月は通院があるので、その時に体重が少しでも戻ってるといいな~。

本日のらいむ。
いつもの態勢。
寝てたと思ったら起きてまったりしてた。
221103-1.jpg

どアップのらいむ。(近いって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
221103-2.jpg

今日は日差しも暖かいので、室内は20℃くらい。
まあまあかな~。

ということで、今日は私ものんびりと過ごそうと思います。

共通テーマ:ペット