SSブログ

しっぽは変化なし [ペット]

らいむの背中とかの毛は生えてきてますが(まだ若干薄いところはあり)、しっぽだけはあまり変化がない。もう少しすれば生えそろってくるかな~?それとも、このままを維持になるのか?
ちょうどしっぽの横だけ毛が残ってる感じ。残ってるサイドの毛でしっぽぼんになったな~と分かる程度。
またふさふさのしっぽに戻ってほしいですね~。(そんな日はくるのだろうか・・・?)

寝袋の中で寝ているところをちょっと起こしちゃいました。
寝袋の中に入って寝てたと思うと、外に出て寝てたり・・・
寝てるな~と思って、ちょっとキッチンに行ってたり、宅配の受取りで部屋にいなかったりすると、いつの間にか「どこいったの?」と待ち構えてるのがかわいかったり。
じ~っと見つめてくるのを見ると、可愛すぎ~とグリグリしてしまいます。
それを出勤前にやられると・・・仕事休みたくなりますね~。

朝晩冷えてきたので、布団に潜り込んでくることもありますが・・・
まだ電気式毛布には早いので、「暖かくない」と出ていくことも。
ちょっと寂しいですけど・・・まだ電気式毛布は出せないので、フリースとか寝袋とかで暖を取ってもらうことにします。

221023-1.jpg

221023-2-1.jpg

共通テーマ:ペット