SSブログ

元気いっぱいすぎ [ペット]

うみは、元気いっぱい過ぎてその内サークルを飛び出しそうです。

ケージの上に上って、まったりしてるかと思うと、切り株(を模した)ベッドで遊んでたり。
まったりしているところを撮ってたら、「なにしてるの?」と顔を上げたところ。
240114-2.jpg


切り株ベッドの上に乗ってる、うみ
240117-1.jpg

色々とホジホジしたかと思うと、急にスイッチが入って暴れだす。
楽しそうだな~。


うみの爪切りをしました。(前足)
らいむはなかなか切るのが難しかったんですが、うみは割と切りやすかったです。らいむよりも大人しかった。
その内、病院に連れていかねばと思っているのですが、いつにしよう?


今日はあまり天気がよくないですが、外出の予定もないのでのんびりと過ごします。

共通テーマ:ペット