SSブログ

おもちゃと格闘 [ペット]

うみのお気に入りのおもちゃ。
スリッパ型なのですが、それと格闘してから、ケージの上に運ぶというのが最近までマイブームだったようです。

スリッパ型おもちゃと格闘中
240119-1.jpg


ケージの上に運んでる最中
240121-1.jpg


今は、へびのおもちゃ(格闘中の画像に写っている緑の長いもの)がお気に入り。
らいむは遊ばなかったというか、興味も示さなかったのに。
ほかにも、らいむが興味を示さなかったおもちゃで遊んだりしてます。
逆にらいむが好きだったラスカルには、今は興味もないようです。
それぞれ好みが違って面白いですね~。
女の子と男の子では興味示すものが違うんですかね~?


明日はまろんの命日です。
うみを見ていると、まろんにも似てますね~。女の子だな~って思います。
まろんの分も元気いっぱい長生きししてもらいたいです。

共通テーマ:ペット