SSブログ

本日も荒ぶる「うみ」です [ペット]

週末はケージで過ごすことが多かったせいか、昨日からうみは荒ぶっています。
今はフードを食べてるところですが。

さっきまではあちこちホジホジしては、私に怒られということを繰り返し。
ん~、たまに耳が聞こえづらいのかな~と思うことが。
いや、聞こえてるけど無視してるのか?

聞こえていないわけではないんですが、聞こえてないのかな?と思う瞬間があるんですよね。
聞こえる音と聞こえない音があるのかな~?とか思ってますが、とりあえず支障なさそうです。

もう少ししたら病院に連れて行って、耳ダニとかの検査してもらおうかなと思ってます。

少し前のうみ。
きのこベッドでまったりしていることもあり、撮ってみた。
240305-2.jpg

ハーネスも練習中。
ハーネス付けるとまだ慣れないようで歩き方が変な感じです。

共通テーマ:ペット