SSブログ

本日は通院 [ペット]

天気も良くて通院にはちょうど良かったです。
数日前に休んでいく予定でしたが、私が起きられず・・というか、あまり調子が良くなかったので今日通院になりました。

今日は820g。
ちょっと体重減。

リュープリンの注射と爪切りをお願いして帰宅。
来年のカレンダーももらってきました。
ここ数年、壁掛けは病院からもらったものです。
残念ながらフェレットの写真はないですが・・。

次は来月。

脱毛も特にない代わりに、しっぽの毛は抜けてるところは特に生えてもいない。(変化なし)

221113-2.jpg

先日、100均でおもちゃを購入。ワンちゃん用ですけど、大きさ的にらいむでもちょうどいいので、早速見せたら・・・秘密基地へ運んでいきました。
うさぎとカエルの2種があったんですが、うさぎにしました。
次はカエルにしようかな。

221116 おもちゃ.jpg

今はフードを食べてぐっすり寝てます。

共通テーマ:ペット