SSブログ

1週間が経ったうみ [ペット]

うみはだいぶ慣れてきたようです。
昨日帰宅後からサークル生活。
そのおかげなのか、夜中は静かでした。ちょっと寝不足だったので、ぐっすりと眠れました。

そして、今朝、ペタ~っと大人しくしているうみちゃん。
240114-1.jpg

くつろぎ中?
このグレーの編んだものは、食いちぎったので撤去しました[あせあせ(飛び散る汗)]
240111-4.jpg

色々とフードを買って、お試しで上げてみてますが・・らいむがメインで食べてたフードには見向きせず。仕様が変わって食べなくなったグロース。その仕様変更前の前のものを手に入れてたのですが、らいむは食べないままに旅立ちましたが、今はうみちゃんが食べてくれてます。
ショップで食べてたものは最近は飽きてきたのか、食いつきがイマイチに。
少しずつ切り替えていこうと思います。

*****

たまに、らいむとかまろんと呼び間違えそうに。
今月は、まろんの命日があります。
170505-4.jpg


らいむもケージの上でよくくつろいでました。
元気に走り回ってるかな?
210629-3.jpg

共通テーマ:ペット