SSブログ

夢に出てきてくれた? [ペット<独り言>]

らいむの写真とか動画とか見てると、やっぱり寂しく感じる。
少しずついない現実には慣れてきたとは思うものの、やっぱりいないのは寂しいですね~。

最近、夢に2回ほどらいむが出てきてくれたのかな~と思ってます。
うろ覚えだけど、きっと、らいむだと信じている私です。

ペットショップのサイトで、フェレットの画像を見ては癒されているのですが、その中で気になっている子がいて。
2匹(2本?)のうち1匹は、無事にお迎えされたようで良かったです。
レオに似た感じの男の子でした。

もう1匹はずっといるようで。
1月生まれの女の子のようです。
何やら事情?があるみたいな感じなので、なかなか難しいのかな~?と思いながら見守っています(^^)
といっても、サイトで画像を見てるだけですが。

でも、どの子もかわいい。
可愛がってくれる飼い主さんが見つかって、幸せに過ごしてくれたらうれしいですね~。

らいむとまだまだ一緒にいたかったな~。
何かするたびに、こうだったな~とか、すぐに何これってよってきたな~とか、いろいろと思い浮かびますが。

今、ラミネーターとラミネートシートが欲しいですね~。
写真をラミネート加工したい。

そんなことを最近思っている私です。

わりと気に入っている写真です。
「出して!」とケージの入り口を噛んでいます。(噛んでほしくないのに、お迎えしたころなんかはよく噛んでました)
180709-1.jpg

いつかまた、縁があったら、お迎えしてしまうかも?
そんな感じの私です。

共通テーマ:ペット