SSブログ

半年ぶり?シャンプーしました [ペット]

今日はらいむのシャンプー。
ちょっと今日は怖がってたので、ささっとシャンプーしました。
やっぱりシャンプーすると毛並みがというか、毛がふわふわ。
ハンモックやフリース毛布などを洗濯して新しいものと取り替え。

シャンプー後、ふわふわになったらいむ。
211114-2.jpg

今回半年以上ぶりにシャンプーしたんですが・・・
温泉気分で洗面器にためたお湯の中で寛いでたりするんですが、今日は早く出たかったみたいで、ちょっとだけ暴れました。
「出せ~[むかっ(怒り)]」というよりは、「出せ~(TT)」といった感じです。

次は来年かな~。春先かも?
今はぐっすりと寝ています。

共通テーマ:ペット