SSブログ

らいむは正直です [ペット]

ここ最近、冷えたり暖かかったりします。
らいむは、寒いときは、布団の中に潜り込んできて、ぴったりとくっついて寝てることがあります。
その時、気づかずに寝がえりを打ってつぶしそうに・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
トイレに起きてまた寝ようと布団に入ると、なぜかど真ん中で寝ているらいむ。

布団の中が暖かいことを知っているので、これからの時期は潜り込んでくることが多くなります。
が・・・まだ電気敷布使ってないので、「なんだよ、まだ暖かくないじゃないか」って布団から出ていくことも。

ほんと、暑さ寒さには正直です。
今は丸まって寝てますが・・・フリースの毛布を掛けると寒いときはそのまま寝てます。
暑いとかけてあげた毛布から出てきて、その上に丸まって寝てます。

今、フリースをかけてあげたのですが、そのままなので、寒かったのかも・・・。
ペット用ヒーターとか買おうかな~。

先日のらいむ。気持ちよさそうに寝ていますな~。
211021-1.jpg

共通テーマ:ペット