SSブログ

4か月ぶりの病院 [ペット]

昨日は午前中休みだったから、らいむを病院に連れて行き爪切りをしてもらいました。
しっぽも換毛期かもしれないので、様子を見ましょうってことで様子見です。
体重は840g。
前回(7月)のときは900gはあったんですが・・・。
最近は寝てばかりばかりだからな~。
体重も変動してるし。

行きの移動中、トイレをしてしまって・・・。
ふと、らいむを見たら、捨てられた子犬のような眼をしてました。
次はハンモック吊るせるキャリーでも買おうかな?
今あるキャリーでもいいんだけど(まろんにときに買ってまだ使ってない)、心もとないんだよね~。
ツメが折れたり外れたらと思うと、そのキャリーを入れられるバッグがほしい。
それまでは、今使ってるキャリーバッグで行くしかないな~。

先日のシャンプーしたときのらいむ。
211114-3.jpg


共通テーマ:ペット