SSブログ

涼しいので・・ [ペット]

らいむは、布団の中に潜り込んでくることが多くなりました。
が、まだ電気敷き毛布は使用していないので、すぐに出ていく。
暖かいということがわかってるんでしょうね。
思えば、まろんもそうだった。

まろんには申し訳ないことしたな~と反省している。
(電気敷き毛布が壊れ、なかなか買わずにいたことが悔やまれる。まろんのいなくなった冬は、寒すぎだった)

らいむ用にヒーターでも購入しようかな~なんて思っているところですが・・・
どうしようかな?
使うとすれば、主に夜ですが・・・私のいるときなら日中でも使えますな。

らいむは今、お気に入りの場所でスヤスヤと眠っている。
なんの夢見てるんだろ?

共通テーマ:ペット