SSブログ

久々のシャンプー [ペット]

昨日は、らいむの爪切りで病院へ。
前回は7月後半だったから、2か月半強かな。

体重は1kgちょい。
増えた・・・なんで??
食べすぎ??
でも、このくらいでちょうどいい気がする。病気とかじゃないといいけど、今のところは大丈夫そう。

病院からの帰り、らいむはキャリーの中でオシッコ。
その上で寝てたので、帰宅してからシャンプー。
そろそろしようと思ってたのでちょうど良いタイミングでした。

201021-2.jpg

201021-3.jpg

温かくて気持ちいいのか、洗面器の中でぬくぬく。
放っておいたらずっと入ってるので、湯冷めする前に体拭いて乾かしました。
毛もふわふわになって、すっきりした。(らいむはどう思ってるか分からないけど)

次は来年かな、シャンプーするのは。

*****

先日は、リモコンで遊んでました。
201019-1.jpg


共通テーマ:ペット