SSブログ

10月 [ペット<独り言>]

らいむがいなくなって1ヶ月。
気持ちは落ち着いて来ましたが、オンラインショップからのお知らせメールなどが届くとフードやおやつを買うこともないんだなと思うたびに、さびしさを感じます。
月に一度はフードやらおやつやら、おもちゃやら買っていたのがなくなって。
ただ、オーナーグッズも買えるので、それでショップを利用することはあるかもしれませんが。

それでも、さびしさは消えることはないので、写真を印刷してはアルバムに。
その中から、お気に入りを飾っては思い出に浸る感じです。

ベロ出して寝てるらいむ。
よくベロをつんつんしてましたね〜。
IMG_7358.jpeg

共通テーマ:ペット