SSブログ

お花をいただきました [ペット<独り言>]

らいむの通院でお世話になっていた病院からお花をいただきました。
まさかいただけるとおもっていなかったので、びっくり。
らいむが旅立ったことを伝えた翌日には、配送されていたらしいのですが、不在票等に気付かず、その翌日である日曜に受取り。
1日経過しての受け取りになってしまいましたが、きれいな花束をいただいて嬉しかったです。
受け取った翌日にはお礼の電話をしました。

トルコ桔梗、カーネーション、小菊、あと名前は分かりませんが小花?
230917-3.jpg

花瓶を探して生けたところです。(花瓶が花束に対して少し大きめなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
230917-08.jpg


一昨日は、スーパーになってしまいますが切り花を購入。
薄オレンジのバラがあったので。
ピンクもあったのですが、らいむにはオレンジが合うと思って。

230921-4.jpg

230921-3.jpg


まだ、らいむがいるようで。
何かをするたびに「らいむはいつも邪魔してきたな~」とか「ドライヤーの風を捕まえようと追いかけてたな~」とか思い出します。

プリンターのインクカートリッジが届いたら、らいむの写真をプリントしようと思います。

共通テーマ:ペット