SSブログ

少しずつ [ペット<独り言>]

らいむがいなくなって2週間。
お世話になった病院には、先日電話でしたけど報告しました。
2週間経ったし、落ち着いてるから大丈夫だと思ったんですが、簡単に報告とお礼を言って電話を切った後は、もう泣けてきて。
今も思うだけで泣けてくる。

未だにらいむがいないことが信じられないというか、信じたくないというか。
でも、現実は・・ってやつで、気持ちの上ではまだ整理しきれていないみたいです。

仕事は集中してますけど、ボケボケしてるのは相変わらず。
この連休でゆっくりとしたいと思います。

シャンプーした後のタオルドライ用袋が、すっかり寝袋になってしまってました。
キャリーにはこれを入れるとその中で寝て大人しくしてくれてて、らいむには必須のものでした。
190616-1.jpg

旅立つ前の日も、この袋の中に入ってたな~。

どうするのが一番良かったんだろう?って未だに考えてしまってます。
その時は、それが最善と思ってたけど、後になって色々と考えてしまうことってありますよね。
「たられば」は本当に無意味だけど、考えてしまう。

そういえば、昨日小さめのアゲハチョウ(正式な名前は分からないけど)が通り過ぎていきました。
それも2回。多分、同じ蝶だと思うんですが。
そのとき、ふと「らいむの魂乗せてるのかな~」なんて思ってしまいました(そこでも泣きそうになってしまったのですが)。


180624-1.jpg

共通テーマ:ペット