SSブログ

1週間が経ちました [ペット<独り言>]

らいむがいなくなって1週間が経ちました。
自分でもびっくりするくらい、落ち着いているのですが、ふと泣きそうになってしまう瞬間があったり、朝起きると「らいむはいないんだ」と思って寂しくなったり、帰宅後はらいむが普通にいるような感覚になって、がらんとしたケージを見て「(やっぱり)いない」って思って落胆したり、夜は夜でふいに泣きそうになったり。
仕事中はまだマシですが、ただボケボケしているのですよね。
それに仕事にやる気が出ないというか、集中できないというか、何かが欠けてしまったような?
フワフワしてるような感じです。
仕事は仕事としてやってますが、何かがいつもと違う感じがして。
「まさか、これがロス?」とか思ってみたり。
明日からは、もう少しシャキッとしないとな~と思っているところです。

ほんと、やる気が起きないんですよね~。目の前の業務はただひたすらこなしてはいますが、それ以外については、明日でもいいか~って。でもこのままではズルズルと先延ばしになってしまいそうなので、明日からは仕事してるときだけでもシャキッとして頑張ろうと思っているところです。

お迎えはないなんて先日は書いてたけど。
やっぱりお迎えしちゃいました~なんてことになりそうな、ならなさそうな?
今は、らいむのことを思って過ごしていたいと思います。

お迎え時のらいむ。
この頃は布食いをしてたんですよね。
一緒に写ってるピンクのものは、歯触りが良かったのか、よく噛み噛みしてましたね。
食べるとやばいので、即撤去しました。
180613 お迎え.jpg

昨日から飾っているお花。
私の好きな色のバラがあったので、飾ってみました。
230909-4-1.jpg

らいむのお骨はこちらのカプセルに。
230904-1らいむ分骨.jpg

共通テーマ:ペット