SSブログ

また毛が薄くなってきた気がする [ペット]

らいむの背中の毛が少し薄くなってきた気がする。
あと、首のあたり(人間でいうと喉ぼとけとかあるところ)になにやらおできのようなものが。
1週間前にもあったけど、そのあと引っ込んだのか特に違和感もなかったのが、また昨日あたりから出ている。
今度病院なので、その時に先生に聞いてみようかな。(そのころにはまた引っ込んでるかもしれないけど)

暖房を入れてるけど、室温が18℃くらいなのでらいむは寒いのかな。
ちょっと震えてることもあるので、そろそろ電気敷毛布を使おうと今日干しているところで、今夜から使えるかな~。
日中に限らず夜も、ハンモックにフリースの毛布を被せているので最近はそこで寝てることが多い。
電気敷毛布を使い始めたら潜り込んできそうだけど。

共通テーマ:ペット