SSブログ

本日、まろんの命日です。 [ペット<命日><独り言>]

まろんの命日。
いなくなってから3年?
早いですね。

家に来た唯一の女の子でした。
避妊手術の失敗もあったせいか、野性味が強く気が強い女の子でしたが、可愛かったです。

一番、日々の世話にいっぱいいっぱいだったかもしれません。
体調崩してからは特に・・・。
フードも何種類も買い替えて、どれなら食べてくれるかと・・・。

今はもう販売されていない(?)高栄養パウダーを上げては体重が増えたからと先生に減らすようにと言われたことで、余計にどうすればいいのか分からなくなった気がします。
先生の言葉に振り回されてた自分もいたかな~と。
もちろん、私自身もきちんと言われるだけじゃなくてどんどん聞くっていうことをすればよかったなとも思いますけどね。

ほんと最後は一緒にずっといてあげれば良かったと悔いが残ります。
低体温になってしまったけど、でもまろんは頑張ってくれてました。

途中で病院を変えようかと思ったとき、勇気を出して変えていればよかったかなと思う部分もあります。

レオの時は、ほんとうにお世話になって感謝してた病院ですけど、まろんの時は、感謝はしてるけど、やっぱり違和感というか、その時々で対応が変わるっていうか・・・そういう印象がやっぱりあったので、らいむではお世話になっていません。
合う合わないっていう部分があるのはしかたないけど、レオとまろんで印象がちがうっていうのは、どうなんだろう?と思いますが、今は別の病院でお世話になっているので、そういった印象の違いとかを感じることはないので、ひとまず安心しています。

まろん、たまにはこっちに遊びに来てくれてるのかな?
元気に走り回ってくれてたらいいなと思います。

まろん
半目1101.jpg