SSブログ

まったりタイムのらいむ [ペット]

昨日は風が強くて寒かったです。

らいむは相変わらずお気に入りの場所でまったり。
201128-1.jpg

どれだけ場所を移動させても、そこに戻る。
なので、おもちゃを置いてみた。
201128-8.jpg

顎乗せて、まったり。
しばらくすると、顔を上げて何??って感じでした。
201128-6.jpg

ピンクのフリース毛布。
割と気に入ってるようで、その上にどっかりと。
寝ている姿を見ると、こっちも眠くなりますね。
こんなゆったりまったりした時間がず~っと続けばいいな~と思ってしまいます。

ビビリで好奇心旺盛で、スイッチ入ると本気噛みするらいむ。
寝てるときは、死んだように爆睡しているので、ちょっとびっくりすることも。
そこを起こした時の寝ぼけ顔がかわいいので、ついついちょっかいかけちゃう私です。

共通テーマ:ペット