SSブログ

今日も暑くてらいむはバテ気味 [ペット]

最近、1つのフードの仕様が変わったせいで、らいむの食べられるフードが1~2種類になってしまいました。
いつものフード(ふやかしている)だけだと飽きるようで、かといって新しいフードはにおいを嗅ぐものの食べない。

仕様がかわるという情報を知っていたら、多めに買ってたのにな~と。
まさか仕様が変わったばかりですぐに変わるなんて思わないですよね~。
とりあえず、あと数種類のフードを購入してみようと思います。
それも食べなかったらどうしましょ[あせあせ(飛び散る汗)]
バイトとかそういうのを付けても、ミルクを振りかけても、そこだけきれいに舐めとるので、意味なし。似たような成分のものを探すしかないですね~。
悩みは尽きません。

共通テーマ:ペット