SSブログ

らいむの調子 [ペット]

らいむは今のところ良好。
一昨日の雨とか気圧とかで下痢の心配もしてましたが、多少の下痢はありましたがすぐ治まり体調も変化なく元気です。

ちょっと体重増えた?
今月も病院なので、その時に超音波検査してもらって、副腎とかどうなっているか確認してもらいます。
大きくなってないといいんだけどな~と思ってるところ。
副腎のせいでお腹周りがずっしりしてるとなると、今後の治療が変わってくるので。
単に食べて体重が増えたっていうことならいいんですが。

そんならいむですが、昨夜はいつもよりかは大人しかったです。
鼻の色が、いつもより白っぽくなってたので、貧血か?と歯茎を見たけど、とくに変化なく。
寝起きだからか?
今度病院で聞いてみようと思います。


そんならいむは、夢の中です。

共通テーマ:ペット