SSブログ

切り株のトンネル [ペット]

らいむは数日前にちょっと下痢をしましたが、今は落ち着いています。

221227-3-1.jpg
切り株というか、丸太で作ったトンネルを購入。とはいっても、本物の丸太ではなく、フリース?フェルト?タイプのものです。
最初見たときにらいむは、おもちゃだと思ってガジガジやってましたが、たまに中に入るようになったので、写真撮ってみました。ちょっと余計な部分が写り込んでますが[あせあせ(飛び散る汗)]
今はケージ内のハンモックで寝てます。

フード、1種類のストックがまだあると思ったら、無かったのでamazonで買わねばと思っているところです。

共通テーマ:ペット