SSブログ

朝からかわいい、らいむ [ペット]

先日、らいむの爪切りに病院に行こうと思ったのですが・・・・・
気圧のせいか、頭痛が。
ということで、病院には行けませんでした・・・
4月の後半にフィラリア予防薬をもらいに行くので、それまでは自分で爪切りしてもいいんですけど、暴れるのでなかなか大変なので、病院で爪切りをしてもらっているんですよね。
ん~、体調(頭痛)と相談しつつになってしまいますな。

日曜(2/14)の朝、らいむは朝から元気でした。
そして、布団を積み重ね、枕を乗せたところに、ひょこっと。
可愛いな~と毎回親バカ発揮の私です。

210214-1.jpg


今朝は、はたまたハーネスから抜けて部屋の中探検してました。
おやつで釣って捕まえましたけど、びっくりさせるとどこいくか分からないので、そ~っとね。

そういえば、いつも買うフードのシェパグリ。
今回は、割と食いつきがいい。
前回、前々回に届いたフードと今回のフードのロットが違うのか・・・
保存状態が悪かったのか・・・色が違ったんですよね。

今回のは最初のころに買ってたような薄い茶色。
前回、前々回のは濃い茶色(焦げ茶みたいな色)
この時は、あまり食いつきが良くなかったんですよね。

次回買うときはどっちの色のが来るのか…?
使うまで中を見られないので、どっちなんだろう?
ロットが変わると食いつきが変わるっていうのはあるので、同じものをできれば購入したいですね。


共通テーマ:ペット